Sapphiresan's blog

人生は楽しむべきもの

『チーズ月見』と『月見パイ』…期間限定しないでよ

マックの、期間限定『月見ファミリー』が、販売開始となった。

私はそもそも、卵が好きで、エッグマックマフィンが好きだったのだが、食べたい時に気がつくと、『朝マック』でしか、やっていなかったため、仕事の都合でなかなか食べる事ができなかった。

それで、ドライブスルーで月見シリーズを買いに行く事にした。

月見バーガー』、『濃厚とろーり月見』、『チーズ月見』の中から、『チーズ月見』を選んだのは、チーズが好きだから。それと『月見パイ』と、マックフライポテトを買って、家でコーヒーと共に食す。

『月見パイ』は、ほどよい甘さの粒あんと、おもちがとても美味しい。

これが甘いだろうからと、『月見マックシェイク』は、今日のところはやめておいたが、和三盆糖ときなこを使用した、クリーミーで上品な甘さと香ばしいきなこの香り…だと?

私の好きなものばかり!

次回は、『月見マフィン』と『月見マックシェイク』で決まりだな!

しかし、この期間限定、っていつまでなのか書いてないんだよね。

どうも10月中旬あたりまで(?)らしい。           

期間限定だから、美味しいのかもしれないな。

 

今日は、ささやかな幸せを感じた。

                             f:id:Sapphiresan:20210909215415p:plain