Sapphiresan's blog

人生は楽しむべきもの

花⑨…思い出

一人で去年、神戸どうぶつ王国へ行った。

けれど、年末は肉離れの痛みが私の全てを支配していたので、写真の事は忘れてた!

 

          ペリカンは威圧的で怖かった!

 



そう、この方を忘れてはなりません! ハシビロコウ

 

あまり、時間に余裕が無かったけど、癒やされるひとときだった。

ただ、帰りにハシビロコウの縫いぐるみを買おうとしたが、その人相(鳥相?)というか、その凄い、にらみのパッションに恐れをなしたため、購入には至らず!

あ、でもやっぱり後になって、アニメっぽい顔のヤツ、買えば良かったなあ、と後悔!

 

思い立ったら遠くに出かけてみるのも、こころの洗濯になるんだな。

ひとり気ままに旅をして、良いリフレッシュになった。