Sapphiresan's blog

人生は楽しむべきもの

生きていました

ブログを読んだり書いたりする事に、費やす時間の比重が重くなり、生活の負担になってきていた。

私は、書くのに時間がかかるし、他人様のブログもじっくりと読みたい方なので。

そこに他の事で色々と心配事が重なり、忙しくなって、しばらくブログから遠ざかる事となった。

約半年が経って、ふつふつと「また書きたい!」、「この思考を文章にしたい!」という気持ちが沸き起こってきたので、細々とブログを再開することにした。

 

素直に感じたままを直感で言葉にしたい。

 

最初の頃の気持ちを呼び起こそう!

 

とりあえず今は、「ただ書く」ということに集中しようと思う。

 

 

自分が読者登録していたうちの一人が、突然亡くなってしまったようだ。

悲しいけど、経過から判断して、たぶん……

 

何となく何年も更新しない人もたくさん居ると聞くけど、これだけのブログ人口だ。

そういう事もあるのだろう。

 

半年間、更新がストップしていたけれど、私の場合は、生きていました。

 

 

忙しい中、また息子と紅葉を見て来た。

 

元気出していこう!

 

                                                       男体山