Sapphiresan's blog

人生は楽しむべきもの

安らぎのひととき

 

先日、またタリーズコーヒーに行った。

私は、前にも書いたが午後はカフェインを摂れないので、デカフェのお供に、今回はこれを選んでみた。

 

何にしようかと眺めたら、「トムとジェリーのふんわりパンのBLTCミックス」というのが目に入った。

思わず「可愛いっ!」

何も知らずに行ったけど、「桜舞う」シリーズという、季節キャンペーン商品のひとつだった。

 

食べてみたら、その名の通り、パンがふんわりしていて食感も良く、ベーコンやチーズやレタスが入っていて、とても美味しかった!

 

食事としては物足りないだろうけど、小腹の空いていた私には、丁度良かった。

 

タリーズコーヒーの回し者ではございませんが…

何にも考えずに、ボーッと過ごしたい時には時々、行く。

こういう場所が、私には必要なんだな…

 

 

本当は、別に記事を作成中なんだけど、自分の思い出に関わる内容だからか、文字数が4,000近くになっても、まだ終わらない!

こんなの、誰が読んでくれるか?と思って、思案中!

 

そこで、「トムとジェリー」に出てもらいましたとさ・・・

では、また…